hanamiの家計簿
PR

【fumi-co】「SEO記事」テンプレートでブログアクセス数アップを目指せ!

【fumi-co】「SEO記事」テンプレートでブログアクセス数アップを目指せ! ワードプレス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ブログのアクセス数が伸び悩んでいるあなた!もう大丈夫です!

AIライティングアシストツール「fumi-co」の新機能「SEO記事」テンプレートを使えば、誰でも簡単にSEO対策されたブログ記事を作成し、アクセス数アップを目指せるようになります。

このテンプレートを使えば、書きたい記事や上位を狙いたい検索キーワードを入力するだけで、AIが競合分析に基づいて最適なタイトルや見出しを自動生成してくれ、開発元作成プロンプトで文章も作成できるので、記事作成にかかる時間を大幅に短縮できます。

大手企業も利用する実績のある「fumi-co」の「SEO記事」テンプレートで、効率的にアクセス数アップを実現しましょう!

スポンサーリンク

AIで誰でも簡単にテキスト生成!fumi-coとは

AIで誰でも簡単にテキスト生成!fumi-coとは

fumi-coは、AIの力で文章作成をサポートしてくれるAIライティングアシストツールです。

fumi-coはテンプレート機能やペルソナ設定機能など、誰でも簡単に使える機能が充実しているので、初心者でも安心して利用できます。

fumi-coの主な機能

  • テンプレート機能
    ブログ記事、商品ページ、広告文など、様々な用途に合わせたテンプレートが用意されています。テンプレートに沿って項目を入力するだけで、AIが自動的に文章を生成してくれます。
  • ペルソナ設定機能
    読者の属性を設定することで、より効果的な文章を生成することができます。例えば、ターゲット層が主婦の場合、「家事の負担を軽減する」というような訴求ポイントを盛り込んだ文章を生成することができます。
  • コピペ・類似チェック機能
    生成した文章が既存の文章と類似していないかどうかをチェックすることができます。著作権侵害のリスクを減らすことができます。
  • AI搭載テキストエディタ
    生成された文章を編集したり、外部ファイルを読み込んだりすることができます。また、一部のAI機能も搭載しているので、より効率的に文章を作成することができます。

口コミ・fumi-coで文章作成が驚くほどラクになった!

fumi-coを使い始めて、文章作成のストレスが激減しました!

仕事で文章を書くことが多いのですが、以前は情報収集や構成を考えるのに時間がかかり、なかなか書き始められませんでした。

しかしfumi-coを使い始めてからは、テンプレートとペルソナ設定のおかげで、サクサクと書き進められるようになりました。

特に、ペルソナ設定機能は画期的だと思います。

ターゲット層の属性を設定するだけで、その人に刺さる文章を自動生成してくれるんです。おかげで、文章の説得力や共感度が格段に向上しました。

また、コピペ・類似チェック機能も安心です。せっかく書いた文章が盗作だったなんてことにならないように、しっかりチェックしてくれるので安心です。

fumi-coを使い始めてから、文章作成にかかる時間は半分以下になったことで、内容のブラッシュアップや新しいアイデア出しに時間を割けるようになりました。

時間とストレスを大幅に削減して、効率的に質の高い文章を作成できますよ!

スポンサーリンク

記事作成からWordPress投稿まで驚きのスピード!fumi-co「SEO記事」テンプレート

ブログ記事作成の課題を解決!

ブログ運営者にとってSEO対策は重要な課題の一つで、良質なSEO記事を作成するには、時間と労力が必要です。

fumi-co「SEO記事」テンプレートは、そんな課題を解決する強力なツール。

キーワードを入力するだけで、タイトル、見出し、本文を自動生成し、WordPressに投稿までシームレスに行ってくれます。

「SEO記事」テンプレートのメリット

  • 時間短縮
    構成案から本文生成まで、1記事あたり約60秒と驚きのスピード!100記事単位でも数時間で完了します。
  • 高品質な記事生成
    AIが検索上位を狙ったSEO対策を施した高品質な記事を生成します。
  • 効率的な作業
    キーワードを複数選択して、一度に数百記事を生成し、WordPressに直接投稿することができます。
  • 手間削減
    面倒な設定や編集は不要!記事生成から投稿までを一括で行えます。

こんな方におすすめ

  • SEO対策された記事を短時間で量産したい方
  • WordPressへの記事投稿を効率化したい方
  • 記事作成の負担を軽減したい方

今すぐfumi-co「SEO記事」テンプレートを試して、ブログ運営をもっと効率化しましょう!

hanami
hanami

ちなみに私のブログはAIツールと相性悪し

AIツールは苦手ジャンルがあるので、お試しで10記事書けるのはとても魅力的です!

高性能ツールで10記事書けるところは少ないです!

スポンサーリンク

AIライティングツール「fumi-co」お試し…ちょっと残念な結果に

AIライティングツール「fumi-co」お試し…ちょっと残念な結果に

最近、色々なAIライティングツールが話題になっています。お試しと聞くとすぐに利用する私。

「fumi-co」はツール開発をされている方からオファーがあったので、無料トライアルを試してみようと思ったんだけど…ちょっと残念な結果に終わってしまいました。

まず公式サイトを開いてみると、どうやら企業向けのサービスだったみたい。試しにフォームを入力しようとしたんだけど、電話番号の入力欄があって…ちょっと躊躇しちゃったんです。

fumi-coフォーム

過去に、電話番号を登録したところから解約した途端に電話がかかってきた経験があって、それ以来電話番号を入力することに抵抗を感じてしまうように。

でも、説明を読む限りは、fumi-coは良さそうなツールだったと思う。大企業ユーザーもいるし、SEOに詳しいライターさんもたくさんいるようです。

また企業向けということで、お値段が高いのがネックだった。私のブログでは、ちょっと採算が取れそうにない…悔しいけど、これが現実。

でも、いつかfumi-coのようなツールを使って、効率的にブログ記事を書けるようになることが夢!そのために、もっともっとブログを頑張ろうと決意しました。

いつか、fumi-coを使って、もっと多くの読者に私のブログを読んでしてもらえる日が来ることを願って…