hanamiの家計簿
PR

AIで月収10万円?!BLOGAIで稼ぐ3つの秘訣

AIで月収10万円?!BLOGAIで稼ぐ3つの秘訣 ライティング
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

AIで月収10万円稼ぐなんて夢のまた夢? いいえ、そんなことはありません! 少なくとも私はそう信じています。

私は、クラウドワークスで動画シナリオを執筆するフリーランスです。

正直クラウドワークスで安定して稼ぐのは難しいと感じていました。そんな時に出会ったのがChatGPTです。

実際に使ってみると、その威力に驚きました。

これまで一週間かけて書いていたシナリオも、ChatGPTを使えば3日で完成できるようになりました。

驚くことにChatGPTで執筆したシナリオが、初日の再生回数1万回を超えるようになり、これはAIの力で質の高いコンテンツを効率的に生み出すことができたからこそだと考えています。

ブログの執筆も効率化を求めてChatGPTを使って書くようになりましたが、こちらは月収10万円には到達できていません。しかし確実にアクセス数は増え始めており生成AIの可能性を再認識しています。

今回はAIライティングツール「BLOGAI」を使って稼ぐための3つの秘訣をお伝えします。

AIは万能ではありません。

しかし使い方をマスターすれば、あなたのブログを飛躍的に成長させてくれる強力なツールとなるでしょう。

一緒にAIと共存する新しい時代のブログで自分らしい成功を掴みましょう!

このブログを読んでいただきたい方

  • ブログで稼ぎたい方
  • AIライティングに興味がある方
  • AIライティングツールを使ったけどイマイチだった方
スポンサーリンク

生成AIはどんな人におすすめ?

生成AIはどんな人におすすめ?
hanami
hanami

AIって難しそう…

そう思っている方、実は多いのではないでしょうか?

確かにAIは専門的な知識が必要と思われがちですが、近年は誰でも簡単に使えるようになってきました。

生成AIは、文章や画像、動画などを自動で生成してくれるツールで、ブログを書いている人であれば、記事のリライトやアイデアスケッチなどに活用できます。

生成AIはどんな人におすすめ?

1. 文章を書くのが苦手な人

文章を書くのが苦手な人にとって、生成AIは強い味方となります。
生成AIを使えば、自分の思いや伝えたい内容を、わかりやすく文章にまとめることができます。

2. 時間がない人

ブログ記事を書くには、時間と労力が必要です。
生成AIを使えば記事作成にかかる時間を大幅に短縮することができます。

3. 新しいアイデアが欲しい人

マンネリ化したブログ記事に頭を悩ませている人におすすめなのが生成AIです。
生成AIを使えば思いもよらない新しいアイデアを得ることができます。

4. ブログで稼ぎたい人

質の高い記事は多くの読者を獲得し、収益化につながります。
生成AIを使えば、SEO対策に最適化された記事を作成することができます。

このように、生成AIは様々な人におすすめのツールです。

私は以下のような場面で生成AIを活用しています。

  • 記事のリライト
  • アイデアスケッチ
  • キーワード選定
  • SEO対策
  • 人生の悩み事相談

生成AIを活用することで、より効率的にブログ記事を作成することができ、ブログ全体の質を向上させることができました。

もちろん生成AIを使いこなすには、ある程度の慣れが必要です。

しかし使い方をマスターすれば、あなたのブログを飛躍的に成長させてくれる強力なツールとなるでしょう。

もし、あなたがブログで成功したいと考えているなら、ぜひ生成AIを活用することをおすすめします。

生成AIは、あなたのブログを成功に導くための、強力なパートナーとなるでしょう。

スポンサーリンク

BLOGAIで稼ぐ3つの秘訣

BLOGAIで稼ぐ3つの秘訣

AIライティングツールはブログで稼ぐための強力な武器ですが、使い方を誤ると逆効果になることもあります。

そこで今回はBLOGAIを使って稼ぐための3つの秘訣をお伝えします。

1. 他のツールと比較して圧倒的な進化を遂げたBLOGAI

私はこれまで、様々なAIライティングツールを試してきましたが、どれも有料版を使うほどの性能ではありませんでした。

BLOGAIも開発初期は他のツールと変わりなかったため、ツールを使わずに手作業でAIを使っていました。

しかし、ここ1年でBLOGAIは目覚ましい進化を遂げ、今では他のツールとは比べ物にならないほどの性能になっています。

2. 個人の力でNo.1ツールを目指すBLOGAI

BLOGAIは、個人開発者チェスコさんによって生み出されたAIライティングツールです。

他のツールとは異なり、ユーザーの声を積極的に取り入れながら日々進化を続けている点が大きな特徴。

チェスコさんは、ユーザーからのフィードバックを丁寧に分析し機能改善や新機能開発に活かしています。

この開発スタイルによりBLOGAIは常にユーザーニーズにマッチした最先端のツールであり続けることができるのです。

まさにユーザーと共に成長するAIライティングツールと言えるでしょう。

BLOGAIの進化は止まらず、今後も更なる機能追加や性能向上が期待されています。

3. AIの力を借りて自分らしいブログで稼ぐ

BLOGAIは、あえて他サイトの内容を読み込んで記事を作成できないように設計されています。これは競合記事を混ぜこぜにした記事を投稿し続けることは、最終的に何も残らないということを理解しているからでしょう。

AIは、人間の文章力を向上させるためのツールです。

AIが書いた文章をベースに自分の手でリライトすることで、より質の高い記事を作ることができます。

成功には、ちょっとした努力が必要です。

そして、その努力は決して無駄にはなりません。積み重ねたノウハウこそがブログで稼ぐための秘訣となるのです。

BLOGAIは、あなた自身の力でブログで稼ぎたいという強い意志を持つ人におすすめのツールです。

以下、BLOGAIを使うことで得られる具体的なメリットをまとめます。

  • 圧倒的な文章生成能力
    他のツールと比較して、格段に質の高い文章を生成することができます。
  • SEO対策機能
    SEO対策に最適化された記事を作成することができます。
  • 動画による使い方解説
    動画で使い方を丁寧に解説しているので、初心者でも安心して使い始めることができます。
  • わかりやすい登録方法
    登録方法はとても簡単で、すぐに使い始めることができます。
hanami
hanami

動画講座の内容が凄いです!

無料プランでも十分な機能を利用することができますので、まずは無料プランで試してみて、気に入ったら有料プランに切り替えることをおすすめします。

BLOGAIを使って、あなただけのオリジナルブログを作り上げましょう!

ブログライティングツールBLOGAI

いろんなAIブログツールを試していますが中でもBLOGAIはとても良心的なので、まずは無料ではじめてみましょう!

ブログ特化型AIライティングツールBLOGAI
スポンサーリンク

AIで月収10万円?!BLOGAIで稼ぐ3つの秘訣まとめ

ブログで安定収入を得たいあなた!AIライティングツール「BLOGAI」を使えば月収10万円も夢ではありません!

  1. 圧倒的な進化を遂げたBLOGAI
  2. 個人の力でNo.1を目指す熱意
  3. AIと共に自分らしいブログで稼げる

競合記事の寄せ集めはNG!AIが書いた文章をベースに自分らしさを加えることで、質の高い記事を作りブログで収益化を実現しましょう。

「BLOGAI」で、あなただけのオリジナルブログを作り上げ成功を掴み、ブログの可能性を最大限に引き出してくださいね!

ブログ特化型AIライティングツールBLOGAI

BLOGAI掲載メディアで紹介して頂きましたm(__)m>>こちら

◆インスタでアフィリエイトするなら
Linkhereはインスタの投稿ごとに紹介している商品や場所のURLをまとめることができるリンクまとめツールです。
Instagram投稿ごとのリンクまとめツール【Linkhere】

◆ワードプレスブログでアフィリエイトするなら
ロリポップレンタルサーバーは速さと充実したサポートが特徴の WordPress表示速度No.1(HostAdvice.com調べ) のレンタルサーバー。 初期費用無料・最短1ヶ月・月額99円から
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック

◆スキルゼロでもお仕事あります!
日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト! お仕事の依頼も、お仕事を探すのもクラウドワークス。
日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

 

この記事は、2024/04/22時点での情報に基づいて書かれています。

当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介、適格販売により収入を得ています。
引用・参照サイト・プレスリリース素材:PR TIMES

ライティングChatGPT
スポンサーリンク
hanamiをフォローする
スポンサーリンク