hanamiの家計簿
PR

クラウドワークスの新たな展開!ChatGPTのお仕事特集ページが登場

働く・稼ぐ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

クラウドワークスが、大規模言語モデルであるChatGPTを使った仕事を集めた特集ページを公開しました。この特集ページでは、ChatGPTを使って文章や画像を生成したり、翻訳したり、コードを書いたりできる仕事が紹介されています。

スポンサーリンク

AIワーカー急増!AIを活用した仕事の発注案件も急増中!

ChatGPTは、OpenAIが開発した大規模言語モデルです。テキストとコードの膨大なデータセットでトレーニングされており、テキストの生成、言語の翻訳、さまざまな種類のクリエイティブ コンテンツの作成、有益な方法で質問に答えることができます。

クラウドワークスのChatGPT特集ページでは、ChatGPTを使ってできる仕事の例として、以下のようなものが紹介されています。

  • 文章や画像の生成
  • 翻訳
  • コードの作成
  • ブログ記事の執筆
  • メールの作成
  • ウェブサイトの作成
  • 広告の作成
  • レポートの作成
  • 資料の作成

ChatGPTを使った仕事は、まだ新しいものなので、仕事の種類や単価はさまざまですが、ChatGPTの能力は非常に高いので、今後はより多くの仕事が出てくることが期待されます。

クラウドワークスのChatGPT特集ページで紹介されている仕事は、すべてクラウドワークスから直接応募できるので、採用後すぐに仕事を始めることができます。

ChatGPTは、今後ますます私たちの生活に浸透していくであろう技術。クラウドワークスのChatGPT特集ページは、ChatGPTの可能性を体験する絶好の機会ですので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

2023/07/10現在のお仕事内容

スポンサーリンク

スキルゼロからの変革!ChatGPTで稼ぐライティングの新時代

スキルゼロライターがライティングで稼ぐのは大変ですよね。
1文字1円以上の案件を受けるのは「運」が必要ですし、単価が低いと心が折れます。

でも、驚くべきことに、ライティングを始めたばかり、スキルゼロなのに月5万円を稼いでいるライターがいます!
その秘密は、ChatGPTというAIモデルを活用していること。
なんと、量産することで稼いでいるそうです。
単価が安いなら量で勝負するという戦略ですね。

おそらく、編集能力があのだと思いますが、本当に羨ましいですよね。

文章を書けない!って、なかなかライティングの案件を申し込めないでいた人も、ChatGPTを使うことで、スキルゼロでも稼げるライティングの新時代がやってきました!
これからはChatGPTを活用したライティングの需要がますます増えていくでしょう。

スキルゼロライターにとっては、新たな稼ぎのチャンスが広がっています。
ライティング業界は変革を迎え、未来はさらに可能性に満ちています。

スキルゼロでも、ChatGPTで稼ぐライティングの新時代に飛び込んでみませんか?

お仕事でなくても使えるChatGPT

hanami
hanami

今日もChatGPT先生に文章を書いてもらいました。

お仕事の場合は、このまま使っちゃダメだよ!

ChatGPTで日記を書いてみた!

昨日は友人と公園でピクニックをしました。天気も良くて気持ちが良かったです。友人が美味しいお弁当を用意してくれていて、一緒に食べながら楽しい時間を過ごしました。

ピクニックの中で、友人が
「結婚式でスピーチを頼まれたんだけど、文章を書くのが苦手で困ってるんだよね」と言ったんです。

それで私は、「そういう時こそ、ChatGPTだよ」と答えました。

友人は興味津々で聞いてきたので、私はChatGPTを使って文章を作成する楽しさや便利さを話したら、友人も興味を持ってくれて、一緒に試してみることになりました。

尊敬する皆様、新郎新婦、そして大切な友人たちへ、

まずはじめに、私が今日ここに立って結婚式のスピーチをさせていただけることをとても光栄に思います。私は新婦の友人として、彼女の結婚の日に立ち会えることに心から感謝しています。

新婦との出会いは、まさに運命の出会いでした。私たちは大学の授業で出会い、すぐに意気投合し、互いの人生の重要な瞬間を共有してきました。彼女は私にとって、信頼できる友人であり、人生の励ましとなる存在です。

新婦と新郎が出会ってからの成長を見届けることができ、本当に感慨深いです。お二人はお互いを助け合い、尊重し、愛し合うことを心から理解しています。その姿は、私たち周りの人々にも幸せと希望を与えてくれます。

新婦の魅力は、彼女の心の温かさと聡明さにあります。彼女は困難な状況でも笑顔を絶やさず、積極的に前に進む勇気を持っています。新郎との結婚によって、彼女の人生はより一層輝きを増していくことでしょう。

新郎さん、私たちが新婦を大切に思っていることを知ってください。彼女を幸せにするために、いつも彼女のそばに寄り添い、支え続けてください。私たちの大切な友人を笑顔にすることができるのは、新郎さんだけです。

最後に、新婦と新郎にとって、この日が始まりに過ぎないことを忘れずにください。人生のパートナーとして、困難や喜びを共有し、お互いを支え合いながら歩んでいくことが大切です。私たちの心からの祝福と共に、お二人の幸せな未来を祈っています。

本当におめでとうございます!幸せな結婚生活を送ってください。

ありがとうございました。

友人の感想:
ChatGPTを使って文章を作ってみたんだけど、正直な話、最初はちょっと驚いたよ。
AIが自然な文章を作り出せるって、すごいよね。
確かに完璧ではないけど、日常的な会話や質問には十分対応できるんじゃないかって感じた。
特に情報収集やアイデア出しに役立つと感じた。
ただ、AIに頼りすぎて自分の思考力が低下するのは避けたいな。バランスを取りながら使うのが大事じゃないかな。

友人の感想を聞きながら、私はChatGPTを使って文章を作成することは、誰にでも役立つことを再確認しました。みんなもぜひ試してみてくださいね!

ChatGPTを使った仕事を集めた特集ページ

hanami
hanami

私のChatGPTは、

友達がお弁当を作ってくるパターンが大好きで

よく書きます。

お仕事で使う場合は、コピペ率アップすると思うので

要注意ですね!

ブログのアイキャッチもAIで描いてます!

hanami
hanami

AI画像1枚10円タスクも、サクッと作って応募したw

在宅主婦必見!無料体験レッスン

家事や育児の合間に在宅で働きたい主婦の方へ。
現役Webライターによるマンツーマンレッスンのオンラインスクール。受講者の目標に合わせた課題を提供し、実践的なスキルを身につける。お仕事の流れも体験でき、稼げるWebライターを目指せ!

▼まずは無料体験レッスン申込み

◆インスタでアフィリエイトするなら
Linkhereはインスタの投稿ごとに紹介している商品や場所のURLをまとめることができるリンクまとめツールです。
Instagram投稿ごとのリンクまとめツール【Linkhere】

◆ワードプレスブログでアフィリエイトするなら
ロリポップレンタルサーバーは速さと充実したサポートが特徴の WordPress表示速度No.1(HostAdvice.com調べ) のレンタルサーバー。 初期費用無料・最短1ヶ月・月額99円から
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック

◆スキルゼロでもお仕事あります!
日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト! お仕事の依頼も、お仕事を探すのもクラウドワークス。
日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

 

この記事は、2024/02/29時点での情報に基づいて書かれています。

当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介、適格販売により収入を得ています。
引用・参照サイト・プレスリリース素材:PR TIMES

働く・稼ぐChatGPT
スポンサーリンク
hanamiをフォローする
スポンサーリンク