ChatGPTを使うようになって、一番欲しい機能はワードプレスで使いたい!でした。
だれでも考えるよね!
そして、すでに搭載されていることを知りました。
プラグイン「Jetpack」があれば、ChatGPTとかBingやBardを補助的に使って、文章生成は「Jetpack」にお任せできそうです。
料金についても調べました!
プラグイン「Jetpack」
Jetpackは、オートマティック社によって開発されています。
オートマティック社は、WordPressの開発元でもあり、世界で最も人気のあるブログプラットフォームを提供。
Jetpackは、WordPressのサイトをより安全、高速、そして使いやすくするためのプラグインとして、世界中のユーザーに利用されています。
「Jetpack」で何ができるの?
Bard先生に聞いてみました。
Bard
はい、WordPressのプラグインJetpackについてお答えします。
※正確かどうかの検証をしていません m(__)m
Jetpackは、WordPressの機能を拡張するプラグインです。様々な機能を提供しており、その中でも特に人気のある機能は次のとおりです。
- セキュリティ強化
- パフォーマンス向上
- ソーシャルメディアとの連携
- バックアップ
- CDN
Jetpackは無料で利用することができますが、一部の機能を利用するには有料のプランに加入する必要があります。
Jetpackは、WordPressのサイトをより安全、高速、そして使いやすくするためのプラグインです。多くのユーザーに利用されており、その機能は日々アップデートされています。
Jetpackの詳細については、次のURLをご覧ください。
こんな人にオススメ
Jetpack AI は人工知能のパワーを活用して、コンテンツ作成プロセスを後押しします。
お勧めのユーザー:
- ブロガー
- 新しい組織
- 会員制サイト
- オンラインフォーラム
- WooCommerce ストア
AI内容
- プロンプトベースのコンテンツ生成
- テキスト、テーブル、リストを生成する
- アダプティブトーン修正
- スペルと文法修正の優れた機能
- タイトルと概要の生成
メリット
- エディターから直接 AI のパワーを活用
- 要望に応じて‑高品質なオーダーメイドのコンテンツを生成
- プロフェッショナル基準を簡単に維持
- WordPress エキスパートによるクラス最高のサポート
料金(2023年7月現在)
あーーー。有料だったわ。
無料版は20リクエストまで。
よさげだったのになぁ。
残念。
というわけで、導入しないことになりました。