hanamiの家計簿
PR

アメブロアフィリエイトAmebaPickで収益をアップ!ブログジャンルごとのおすすめ案件をご紹介

アフィリエイト
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

アメブロアフィリエイトAmebaPickは自身のブログを通じて収益を上げる絶好の機会で、その魅力を最大限に引き出すためには、適切なアフィリエイト案件の選定が鍵となります。

ブログジャンルごとにおすすめの案件を選び、読者に価値あるコンテンツを提供することで、成功への道が開けることでしょう。

各ジャンルにおすすめの案件や戦略を詳しくご紹介し、収益をアップさせる方法についてご紹介しますので参考にして下さいね。

アフィリエイトの力を借りて、あなたのブログが成功の一歩を踏み出すお手伝い。

準備を整えて収益をアップさせるための秘訣を共に目指していきましょう!

hanami
hanami

私の実績が出た案件の紹介方法も解説!

スポンサーリンク

すべてのジャンルにおすすめの楽天市場

アメブロアフィリエイトAmebaPickを始める際、最初に検討すべき案件として『楽天市場』を強くおすすめします。

なぜなら楽天市場はその多彩な商品ラインナップと高い信頼性から、ほぼあらゆるブログジャンルに適した案件を提供しているからです。

hanami
hanami

楽天市場は

AmebaPickサポートでもイチオシ案件

楽天市場の特徴とメリット:

  1. 多岐にわたる商品カテゴリー:
    楽天市場はファッション・家電・食品・本・コスメ・ホビー・スポーツ用品・家具・ペット用品など、さまざまな商品をカバーしています。これにより、あらゆるブログジャンルに商品を結びつける機会があります。
  2. 高い信頼性:
    楽天市場は日本国内で非常に知名度が高く、多くの人々に利用されています。そのため、読者にとっても信頼性の高いオンラインショッピングプラットフォームとして認識されており、購買につながりやすいです。
  3. アフィリエイトリンクの種類:
    楽天市場はさまざまなアフィリエイトリンクを提供しており、テキストリンクからバナーリンク、商品リンクまで幅広い選択肢があります。ブログ記事に合わせて選びやすいです。
  4. 報酬率:
    楽天市場の報酬率は競合他社と比べても魅力的で、購入ごとに報酬を受け取ることができます。購入金額に応じて報酬が発生するため、成果報酬が期待できます。
    ※2023年6月に1商品1個の報酬上限を1000円(楽天キャッシュ)に変更
    ※2023年7月に1ユーザあたりの上限を月3,000円(楽天キャッシュ)に変更
hanami
hanami

特に「ポチった」記事の反応は絶大!

タイトルに「ポチッた」をお忘れなく!

初めてAmebaPickを利用するブロガーにとっても楽天市場は使いやすく、収益を得やすいアフィリエイト案件と言えます。

ブログジャンルを問わず楽天市場の幅広い商品を紹介し、購買へ導くための戦略を考えることで収益アップに大いに貢献するでしょう。

スポンサーリンク

子育て・教育ジャンルにおすすめの案件

楽天市場

子育て・教育ジャンルのブロガーにとって、楽天市場は魅力的なアフィリエイト案件です。なぜなら楽天市場には多くの子育てアイテムや教育関連商品が豊富に取り揃えられており、特に子育て中のママさんにとってはおなじみのショップも多く出店しています。

例えば『赤ちゃん本舗』や『西松屋』といったショップがあり、手頃な商品も多く販売されています。

読者の方が必要とする商品に簡単にアクセスでき購入につながりやすいため、積極的に紹介したいです。

楽天市場は多様な商品カテゴリーを提供し、コンテンツに合わせて幅広い商品を紹介できる点が魅力ですね。

こどもちゃれんじ進研ゼミ 小学講座・進研ゼミ 中学講座・進研ゼミ 高校講座』

ご自宅での学習教材としてますます人気を集めているこれらのサービスは、子育て・教育ブログにおいて非常に有用なアフィリエイト案件です。

子供たちの教育に関心を持つ親御さんに向けて質の高い学習教材を紹介できます。

特に『こどもちゃれんじ』は子供の年齢に合わせた教材を提供し、親子の学びをサポートするサービスとして人気があります。

hanami
hanami

こどもちゃれんじを購読されていたら

今月届いたよ!報告と

今月号の写真とともに日記を書くだけでOK。

子供が楽しく見ている風景写真があるとよいですね

『進研ゼミ』シリーズは小学生から高校生までの幅広い年齢層に対応しており、学習支援に関心のある読者にとって魅力的な選択肢です。

これらの教育関連案件は読者にとって有益な情報を提供し、ブログの収益を向上させるのに役立つでしょう。

子育てや教育に関連するブログジャンルでは読者の信頼を築き、有益な情報を提供することが成功の鍵です。

hanami
hanami

購読していない場合は、

子供のことを書いた記事に

こどもちゃれんじ購読しようかな?みたいな感じで

紹介してもOK。

子供がいるお家ならぜひ導入したいアフィリエイトです

上記のアフィリエイト案件を活用し、ブログの内容に合わせて読者に最適な商品やサービスを紹介しましょう。

スポンサーリンク

料理・レシピジャンルにおすすめの案件

楽天市場

料理・レシピブログの運営者にとって楽天市場は幅広い調理器具やキッチンアイテムを紹介するための理想的なアフィリエイト案件です。

楽天市場は多岐にわたる料理ジャンルに対応し、多くの注目ブランドやショップを取り揃えており、以下は料理ブログで紹介できる注目ブランドの一部です。

  • ル・クルーゼ(Le Creuset):
    高品質な鋳鉄鍋やキッチンウェアで知られ、料理好きな読者に向けて魅力的な商品を紹介できます。耐久性とデザイン性が高く評価されているため、購入につながりやすいです。
  • ティファール(t-fal):
    家庭用調理器具のリーディングブランドであり、多くのキッチンアイテムを提供しています。調理器具や調理アクセサリーを紹介することで、読者の料理体験を向上させる手助けができます。
  • ストウブ(staub):
    鋳鉄製の鍋やキャセロール、オーブン鍋などを展開するブランドで、料理愛好家に高い評価を受けています。魅力的なデザインと優れた調理性能を紹介することで、読者にインスピレーションを提供できます。
  • ダンスク(DANSK):
    料理器具やテーブルウェアを提供するダンスクは、スタイリッシュで機能的なアイテムを取り揃えています。食事の美しさと楽しさを強調し、ブログを通じて読者に伝えることができます。

料理・レシピブログは視覚的でインスピレーションを与えるコンテンツが豊富なため、注目ブランドやキッチンアイテムを紹介することで、読者が料理に情熱を傾けるきっかけを提供できます。

楽天市場の幅広い料理関連商品を活用して、読者の料理体験を豊かにする情報を提供しましょう。

スポンサーリンク

インテリア・DIYジャンルにおすすめの案件

楽天市場

インテリアやDIYジャンルのブログにおいて、楽天市場は多岐にわたる商品ジャンルを網羅しており、注目のショップやブランドのアイテムを紹介するのに最適なアフィリエイト案件です。以下は、インテリア・DIYブログで紹介できる有名なショップとブランドの一部です。

  • Afternoon Tea LIVING:
    スタイリッシュでトレンディなインテリアアイテムを提供するブランドで、読者におしゃれなインテリアのアイデアを提供できます。部屋の模様替えやリフォームのインスピレーションになるアイテムを紹介しましょう。
  • ニトリ:
    ニトリは手ごろな価格で高品質な家具やインテリアアイテムを提供し、幅広い読者層にアピールします。節約しながら素敵な部屋を作りたい読者におすすめです。
  • プラザ オンライン楽天市場店:
    プラザはホビー用品やDIY材料を提供するショップで、DIY愛好家や手作り好きの読者に向けて、創造的なプロジェクトに役立つアイテムを紹介できます。
  • ユザワヤ:
    ユザワヤはクラフト、ハンドメイド、アート用品などを提供し、読者が自分のアイデアを実現する手助けをします。クリエイティブなDIYプロジェクトやホビー愛好者に向けてアフィリエイトするのに適しています。
  • リンナイスタイル楽天市場店:
    リンナイはキッチン家電や住宅設備を提供し、インテリアリフォームやキッチンのアップグレードを検討している読者に魅力的です。快適な住環境を提供する製品を紹介しましょう。

これらのショップやブランドはインテリア装飾やDIYプロジェクトに関心のある読者に有用な情報やアイデアを提供できる素材が豊富です。

楽天市場の商品ラインナップを活用して、読者の家庭やインテリアプロジェクトを素敵にするアフィリエイトコンテンツを制作しましょう。

スポンサーリンク

エンタメ系ジャンルにおすすめの案件

Hulu

Huluは映画、ドラマ、オリジナルコンテンツなど、幅広いエンターテインメントコンテンツを提供する動画配信プラットフォームです。エンタメブログにおいて、映画やドラマのレビューやおすすめコンテンツの紹介を通じて、読者にエンターテインメントの楽しみを提供できます。

U-NEXT

U-NEXTは豊富な映画、ドラマ、アニメ、マンガなどを提供する動画配信サービスで、番組単位でピックアップできる機能が魅力です。読者におすすめのコンテンツを紹介し、番組の感想やレビューを通じて読者とコミュニケーションを深めるのに役立ちます。

ABEMA

ABEMAは多彩なライブチャンネルやオリジナルコンテンツを提供するストリーミングプラットフォームで、特に恋愛リアリティショー、韓流バラエティ、リアリティショーなど、独自のコンテンツが充実しています。

ABEMAの最高報酬単価が1,600円と高いため、アフィリエイト収益を最大化できます。

hanami
hanami

ABEMAは独占配信がある時は忘れずに紹介しましょう!

エンタメ系ブログでは、これらの動画配信プラットフォームを紹介し、人気の映画、ドラマ、バラエティ番組、オリジナルシリーズなどを読者におすすめすることができます。

また各プラットフォームの特長や価値を強調し、読者に魅力を伝えることが重要です。

コンテンツの感想や評価も共有し読者がどのプラットフォームを選ぶかの判断材料として提供しましょう。

スポンサーリンク

アメブロアフィリエイトAmebaPickで収益をアップ!ブログジャンルごとのおすすめ案件をご紹介まとめ

ブログジャンルごとにおすすめの案件を活用することで、収益アップの機会が広がります。

読者に有用な情報や魅力的なアイテムを提供し、ブログを通じてコンテンツを充実させましょう。

ご自身のブログジャンルに合った案件を選んで、ブログ収益の向上に向けて積極的に取り組んでくださいね。

アメブロ以外なら「もしもアフィリエイト」

アメブロ以外のブログでアフィリエイトを始めるなら楽天やアマゾンが利用できる「もしもアフィリエイト」がおすすめ。

とくに簡単リンクを使えば楽天市場とアマゾン、Yahoo!ショッピングの商品を簡単に紹介できます。

楽天市場はすぐにアフィリエイト申請が通るのでまずは楽天市場から始めて見ましょう!

◆インスタでアフィリエイトするなら
Linkhereはインスタの投稿ごとに紹介している商品や場所のURLをまとめることができるリンクまとめツールです。
Instagram投稿ごとのリンクまとめツール【Linkhere】

◆ワードプレスブログでアフィリエイトするなら
ロリポップレンタルサーバーは速さと充実したサポートが特徴の WordPress表示速度No.1(HostAdvice.com調べ) のレンタルサーバー。 初期費用無料・最短1ヶ月・月額99円から
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック

◆スキルゼロでもお仕事あります!
日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト! お仕事の依頼も、お仕事を探すのもクラウドワークス。
日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

 

この記事は、2024/02/29時点での情報に基づいて書かれています。

当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介、適格販売により収入を得ています。
引用・参照サイト・プレスリリース素材:PR TIMES

アフィリエイト
スポンサーリンク
hanamiをフォローする
スポンサーリンク